« 福岡藤原塾を一新いたします。 | トップページ | 思い込みを外してクリアになる。 »

2008年2月15日 (金)

公演は無事終了しました。

 2008年2月14日に三和株式会社6階会議室で行われた福岡藤原塾の公演は、無事終了しました。

 今回の参加者は34人。当初の予定を超えて、大盛況となりました。参加された皆さま、本当にありがとうございました。次回公演は5月となります。今からの変化をしっかりと見極めて、次回へとつなげていきましょう。

 今回残念ながら参加できなかった皆さまは、ぜひ次回お会いできますことを楽しみにしています。

 福岡藤原塾では、経済アナリストの藤原直哉先生を講師にお招きして、日本と世界で「今」何が起きているのかを解説していただきます。

 「今」を知るまたとない機会となります。

 全ては「今」から始まります。「今」をおろそかにして、未来はありえません。 「今」を知らないことには、未来の創りようがありません。

 「今」の環境を知り、その環境に直面した自分が「今」何を感じているのかを知ることができれば、問題は全て片付きます。

 ぜひ福岡藤原塾にご参加いただき、「今」に触れてみてください。

 そして、日本の未来を共に形作る仲間を見つけてください。

 あらためて、皆さまとのご縁に感謝いたします。ありがとうございました。

|

« 福岡藤原塾を一新いたします。 | トップページ | 思い込みを外してクリアになる。 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。中身の濃い公演でしたね。それと大盛況でした。良かったですね。これも西村さんの努力のお陰です。
昨日の西村さんから本気さと覚悟が伝わってきました。是非サポーターに登録させて下さい。まだ寒い日が続きますのでご自愛の程を。

投稿: 兼元浩治 | 2008年2月15日 (金) 09時52分

昨日はお疲れ様でした。中身の濃い公演でしたね。それと大盛況でした。良かったですね。これも西村さんの努力のお陰です。
昨日の西村さんから本気さと覚悟が伝わってきました。是非サポーターに登録させて下さい。まだ寒い日が続きますのでご自愛の程を。

投稿: 兼元浩治 | 2008年2月15日 (金) 09時53分

兼元さん♪

早速のコメント、ありがとうございます。
嬉しいです。

おかげ様で、素晴らしい公演となりました。これもひとえに、
参加される皆さまのおかげだと感じています。

ぜひ、サポーターとして、積極的に福岡藤原塾をご利用くださいね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 西村 博昭 | 2008年2月16日 (土) 02時04分

西村さん、みなさん、こんにちは。藤原直哉です。

このたびの福岡藤原塾では大変お世話になり、まことにありがとうございました。特に幹事の皆さんには大変お世話になり、本当にありがとうございます。兼元さん、どうぞよろしくお願いいたします。

大変多くの皆さんの元気なお顔を拝見して、私もとても嬉しく思いました。大変な時代だからこそ、人も企業も成長できます。

どうぞみなさん、横のつながりを緊密にしながら、前進していかれてください。また福岡でお目にかかりますことを楽しみにしています。

ありがとうございました。

藤原直哉 拝

投稿: 藤原直哉 | 2008年2月16日 (土) 08時25分

藤原先生♪

今回も素晴らしいお話をありがとうございました。
本当に皆さん熱心に耳を傾けていらっしゃったご様子で、主催者としてもとても嬉しく思っています。
福岡藤原塾を、仲間作りの場、相乗効果を発揮する場としてますます盛り上げていきたいと思いますので、次回もどうぞお楽しみくださいね。
ありがとうございました。

投稿: 西村博昭 | 2008年2月16日 (土) 11時42分

西村様へ
 幹事のお世話いつも有難うございます。私も若いころよく引き受けました幹事役。報酬もないのにうまく言って当たり前、悪ければブーイング。でも後で必ず役に立っているのが不思議です。
藤原先生のお話は6時43分のNHKのラジオで、考え方はワールドレポートで分かることですが、生の講演は一味違います。
それでわざわざ熊本から出かけて行きますが、本当は還暦を過ぎた私より20代30代の若者が藤原先生にじかに接して聞いて欲しい。
九州の州都としての博多は益々重要になって来ましたが、県外から一日つぶして講演会に来る若者には交通費位の会費割引の恩典
を与える柔軟さも必要かと思われますが、差別になりますか。

投稿: 橘 昱弘 | 2008年2月19日 (火) 17時44分

橘さん、嬉しいコメントありがとうございます。
これからもライブ感を大切にして、運営していきますね。

会員割引のアイデア、ありがとうございます。
学割はイメージとして持っていたのですが、
ルーキー割引も面白いです。

必要とし欲している人が確実に参加できるように、
常に意識して運営していきますので、ぜひご協力くださいね。

投稿: 西村博昭 | 2008年2月20日 (水) 00時04分


http://paipai.krieh.com/GBG85QL/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 7日 (木) 22時11分


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/cFpbe7w/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009年5月11日 (月) 06時49分


http://komachin.anusu.net/P9mp3ng/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月18日 (月) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186246/10514590

この記事へのトラックバック一覧です: 公演は無事終了しました。:

« 福岡藤原塾を一新いたします。 | トップページ | 思い込みを外してクリアになる。 »